Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



快眠~美肌

メール送信フォーム
小さい島で満足していたはずなのに、
なぜか(?)大陸へ大移動。
超マイペース一家の海外生活、こうご期待!





| 2008.09.17 Wednesday | - | - |

A
09:49
今日から四月です。

日本では四月は新しい年度の始まり。
入学式のシーズンです。

今年は私の妹が看護学校に入学。

日本でだと娘は小学校に入学になります。

つい最近、「授乳よ。早く終わってくれ〜。」と思っていたと思うんですが...
本当に早いものです。


我が家は娘の小学校を
インターナショナルに決め、八月から一年生になっていますが
少し残念だったこと。

入学式がなかったということです。

真新しいワンピーススーツに身を包み
足元は妙に小さな黒のロファー
背中には身体より大きなランドセルを背負い
家には真新しい学習机が仲間入りし
ドキドキの一年生。

ずっと日本で育ってきた私にとって
入学式、卒業式などの式典は人生の一大イベントだったように思います。

日本人として
義務教育がはじまって初の大きな式典、小学校入学式に参加させてあげられないというのは少し心残りです。(が、今が一番良いと思わなきゃやってられんし...)


今年度、
小中高大学、専門学校へ入学される皆さん、
おめでとうございます!!
新しい世界があなたを待っています。
楽しいこと
辛いこと
沢山あるはず!

精一杯楽しんでください!

| 2008.04.01 Tuesday | 記録 | comments(0) |

I AM VERY HAPPY!
23:59
少しですが
私事で嬉しい事がありました。

自分自身の成長を実感した日でした。

HAPPY!
HAPPY!


| 2008.03.29 Saturday | 記録 | comments(0) |