Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



快眠~美肌

メール送信フォーム
小さい島で満足していたはずなのに、
なぜか(?)大陸へ大移動。
超マイペース一家の海外生活、こうご期待!

<< 美しい人 | main | ちょっと物思いに耽ってみる >>




| 2008.09.17 Wednesday | - | - |

なんなのか?
09:02
こんにちは。

夜中の3時に
「お金が無いから、深センにまで迎えに来てくれ。電車賃もホテル代も無いんだよ。」
と泣きべそかいた旦那から電話が入った者です。

こいつ↑私の事、なんだと思っているのか?
前もって渡しておいたお金はどこにいったのか...(天に逝ったのか...)

さすがに夜中の3時に深センに行くのは怖いので、
(初めはタクシー飛ばして行こうかと思っていましたが...)
次の日、朝一の電車にのり
深センにお金を届けに行って来ました。

...まぁ、久しぶりに深センに行くことも出来たので
結果的に良かったと思うことにしましょう。

でも、我輩はなんなのか?

| 2008.05.20 Tuesday | 日記 | comments(4) |


| 2008.09.17 Wednesday | - | - |
Comment
なんと、夜中の3時っすかww あたしゃぐっすり夢の中です。
いやはや、ご主人落ち着いた雰囲気をお持ちなのに、なかなかお茶目さんでいらっしゃる…。(苦笑)
でもまぁ、ご無事で何よりです^^;

梨湖ちゃん、お疲れ!(笑)
From.ひろ 2008/05/23 9:18 PM
ひろさん>なんと、夜中の3時っすかww あたしゃぐっすり夢の中です。
いやはや、ご主人落ち着いた雰囲気をお持ちなのに、なかなかお茶目さんでいらっしゃる…。(苦笑)
でもまぁ、ご無事で何よりです^^;
...私もいつもは夢の中ですが、
旦那が居ないときは
ぐっすりと寝れないですね。
(いい加減なれなきゃ☆)

梨湖ちゃん、お疲れ!(笑)
...はい、お疲れ様でした。


From.梨湖 2008/05/24 9:00 AM
タクシーに乗って帰って、マンション下で梨湖さんが現金もって待ってるってのはどうですか?(笑
お疲れさまです!
From.NAMUNYAK 2008/05/24 9:24 AM
NAMUNYAKさん>タクシーに乗って帰って、マンション下で梨湖さんが現金もって待ってるってのはどうですか?(笑
お疲れさまです!
...あー、そういう手があったか。(爆っ)

実はそれができない理由があったんです。(汗)
From.梨湖 2008/05/25 11:35 PM