Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



快眠~美肌

メール送信フォーム
小さい島で満足していたはずなのに、
なぜか(?)大陸へ大移動。
超マイペース一家の海外生活、こうご期待!

<< ちょっと物思いに耽ってみる | main | ご褒美 >>




| 2008.09.17 Wednesday | - | - |

中国バンザイL(・o・)」
10:54


ポケモンのガチャガチャがある場所を教えてもらいました。
一回2元(約30円)

画像右にある日本のガチャガチャでとったポケモン。
一回200円

おもちゃの作りの違いもある。
大きさも全然違う。
ですが、
こちらのガチャガチャの玩具で満足します♪(普通の上等☆゚+. )

教えていただいた場所が住んでる場所から少し距離があるので
徒歩範囲でないか
現在物色中。
ε=ε=┏( 〃^_^)┛

知ってる方いましたら
教えていただけると嬉しいです。
娘も「そーなのね」バージョンで喜びます。

| 2008.05.22 Thursday | フォトログ | comments(0) |


| 2008.09.17 Wednesday | - | - |
Comment