Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



快眠~美肌

メール送信フォーム
小さい島で満足していたはずなのに、
なぜか(?)大陸へ大移動。
超マイペース一家の海外生活、こうご期待!

<< なんなのか? | main | 中国バンザイL(・o・)」 >>




| 2008.09.17 Wednesday | - | - |

ちょっと物思いに耽ってみる
11:22
私は中国に来る前から
サルサを習いたい
と思っていた。

現在サルサを習い始めたぴかぴか

広州入りしたときに
お知り合いになった
COOLな雰囲気漂わす素敵なマダムがいた♥
ちらりと以前、このブログにも書いたのだが
「このマダムとサルサに行ってみたい。」
と思っていた。
一年以上お逢いしてなかったのだが、
なんと、今、この奥様とサルサをご一緒しているバー


丁度一年前くらいになのかな!?
無知すぎる私は
広州のお友達との会話から
「GODIVA」というチョコレートがあることを知った。
その時、
「GODIVA」を知らないと言うと
そのお友達は
「梨湖ちゃんって、月9って知ってる?」
と心配そうに聞いてきたのが
とても印象的だ(;゚□゚)yヾポロッ

この「GODIVA」を
食べてみたいと思っていた私。

なんと

頂きましたケーキ

思考は現実になるというけど...
本当や〜ん♡


私は常々思っているが
もしキムタクにプロポーズされたら
キムタクの2人の娘を引き取る覚悟はできている。
さて、キムタクと私が出会うのはいつになるのか...続く

| 2008.05.21 Wednesday | 日記 | comments(2) |


| 2008.09.17 Wednesday | - | - |
Comment
懐かしい話題をありがとう。(笑)

ゴディバのミルクチョコはサイコーです☆☆ ビスキュイなんてあるんですね〜!んまそ〜!

私は慎吾ちゃんで。彼はまだ未婚だから問題なしよね?ウフ&#9825;
From.ひろ 2008/05/23 9:25 PM
ひろさん>ひろさん、おはよう!
懐かしい話題をありがとう。(笑)

ゴディバのミルクチョコはサイコーです☆☆ ビスキュイなんてあるんですね〜!んまそ〜!
...とても美味しかったです。
でも、私の舌にはM&MSが丁度いいかもしれません。
もったいなすぎて
ちょこちょこ食べてました(貧乏性)

私は慎吾ちゃんで。彼はまだ未婚だから問題なしよね?ウフ&#9825;
...未婚であろうが
既婚であろうが
関係ありません!(妄想には...)
From.梨湖 2008/05/24 8:58 AM