Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



快眠~美肌

メール送信フォーム
小さい島で満足していたはずなのに、
なぜか(?)大陸へ大移動。
超マイペース一家の海外生活、こうご期待!

<< 小さな恋の歌 | main | なんなのか? >>




| 2008.09.17 Wednesday | - | - |

美しい人
19:38


wさんの送別会でした。

何度かお食事を一緒にしたことがあるだけの
関係ですが、

もの静かだけど
とても美人で
存在感のあるwさんがとても好きでした。
おめでたを聞いたときも
とても喜んだひとりでもあります。

妊婦姿の彼女を見るのは初めてでした。
また、送別会の場には
もうひとりブロガー仲間の妊婦さんもいらしていました。

私は女性は
おめでたをすると
綺麗になると
感じることが多かったのですが、

改めて感じました。

とても綺麗でした。

妊婦さん二人を見ていると
こちらまで顔が緩みっぱなしで
ずっと笑顔になってしまいます。

幸せな気持ちになることが出来ました。

ありがとうございます。


また、お逢いすることがあるといいなぁ〜。

| 2008.05.14 Wednesday | 日記 | comments(0) |


| 2008.09.17 Wednesday | - | - |
Comment