Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



快眠~美肌

メール送信フォーム
小さい島で満足していたはずなのに、
なぜか(?)大陸へ大移動。
超マイペース一家の海外生活、こうご期待!

<< こっそりとひっそりと… | main | 広州生活を潤してくれているもの >>




| 2008.09.17 Wednesday | - | - |

ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
21:38
最近、エッチなサイトからコメントが入るようになり
私のブログが若干色っぽくなってきているのを
陰ながら感じる者です。



私の旦那は
頭は薄くなってきているものの
選ぶ映画にはずれは少ないという
特技を持っています(<えっ?)


最近、旦那と見た映画。
『ライフ・オブ・デビッド・ゲイル』
死刑宣告をされた死刑制度反対派の大学教授だった男が
死刑執行の3日前に真実を語る。

少し重い結末悲しいの映画でしたが、とても良い映画でしたイケテル

主人公の男が
大学教授時代に語る人生論などが
とても素敵なことを言っていて
印象に残っています。
(↑多分、スルーしていいとこ。)

記者役のケイト・ウィンスレットの出る映画も
タイタニックぶりだったのですが
その時の印象が強く
現代服では顔が浮いていたように感じるのは
私だけでしょうか?
(↑映画の内容、全く関係なし!)

見てちょ☆




| 2008.06.14 Saturday | - | comments(2) |


| 2008.09.17 Wednesday | - | - |
Comment
面白そうな映画だね
でもちょっとヘビィ?かな。
心が健康な時に観てみますわ♪

主人公を演じてる俳優さんの名前が思い出せなーい ><
From.姐 2008/06/20 12:32 AM
姐さん>とても面白いです。

オススメです。

時間有るとき是非、みてくださいね。

ケビン.スペイシーという方らしいです。
(すみません。今アマゾンでみました(苦笑))
From.梨湖 2008/06/21 2:31 AM