Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



快眠~美肌

メール送信フォーム
小さい島で満足していたはずなのに、
なぜか(?)大陸へ大移動。
超マイペース一家の海外生活、こうご期待!

<< 私の悩み | main | お気に入り >>




| 2008.09.17 Wednesday | - | - |

引越し追い込み(<?)→お食事会
23:17
お友達から
家でお食事会をするから
時間があるのなら…
と素敵なお誘いの電話を頂きました。

「ウィ!(時間)なくても行きます!」

本日は引越しの追い込み日。
朝から
旦那の会社の小さな車を使っての荷物移動。
何往復したかな?

全ての荷物を移動。
以前住んでいた部屋の確認、お掃除。
新らしい部屋のお掃除、荷物の片付け。

汗だくになりました。
そして、そんな時に食べる牛丼は絶対に汁だくです。

そして
軽〜くシャワーにはいり、
お友達の家へ娘とGOooooGO!

お友達が
沢山のお料理を準備してくれていましたぴかぴか
ブログ仲間のひろさんご一家ハート大小もいらしていて、
娘も大喜び。

食後、お友達さんのご主人が子供たちの
相手をしてくれていたのですが…


素直で可愛いひろさんのお嬢さんきらちゃんとは
対照的に

お偉い立場であろうご主人に
「なんか、ちょっとかっこよすぎじゃな〜い。」(<えぇー、お前なんか変じゃな〜い?)
と生意気な娘。

かくれんぼを強制的にさせ
見つけてくれないと
「んも〜怒り!」

酔っ払って帰ってきた旦那に切れる私のように顔を真っ赤にして切れる娘。
お前は一体何なのか?

という勢いで遊んでもらっていましたたらーっ

多分、ご主人ももう3年は低学年児童とは遊ばなくてもいい
と思ったのではないかと思われます。(スミマセン。。。)


楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。


帰宅後、
興奮気味の娘と
一緒に部屋を少しお掃除。

今日から新しい部屋で寝ます。
これから宜しくでするんるん



| 2008.06.21 Saturday | 日記 | comments(10) |


| 2008.09.17 Wednesday | - | - |
Comment
引越お疲れさまでした!
シンデレラ城も見たかったなあ〜
From.ナム 2008/06/25 3:28 PM
お引越し当日だったのか!Σ( ̄□ ̄;)!!
そんな忙しい日に来てくれてありがとう!

久しぶりの沖縄節、ポン吉も大喜びだったわよ。
また是非姫を連れて遊びに来てちょうだい♪
かくれんぼの時のセラちゃんには受けたわー。
なんだか同級生の男の子を叱ってるみたいでかわいかったw
From.姐 2008/06/26 12:22 AM
その節はご一緒させていただけてどうもでした^^
そして早速新居にありがとでした〜!
うちにも是非遊びに来てね^^(狭いけどw)
From.ひろ 2008/06/26 11:00 AM
私もシンデレラ城のおうち、見たかった〜。
引越しの片づけがひと段落ついたら、ぜひ遊びましょう。
そして、うちにもぜひ来てくださいな。
From.まり 2008/06/27 7:22 PM
ナムさん>こんにちは。
引越お疲れさまでした!
シンデレラ城も見たかったなあ〜

…シンデレラ城の100倍、今の家は居心地が
いいです。
今度、皆さんを招待できるといいなぁ☆
From.梨湖 2008/07/05 9:34 AM
姐さん>こちらこそ
ありがとうございました。
久しぶりに兄さんにも逢えて
とても嬉しかったです。

あと、姐さん家で「トマトのニンニクドレッシングがけ」食べてから、
娘のリクエストにて
毎日夕飯にでるようになりました。
素敵なお料理教えてくれてサンキューです☆
From.梨湖 2008/07/05 9:36 AM
ひろさん>
是非、ひろさん家にも
また、お邪魔(←本当に邪魔)
させてくださいね。

特にキッチンの方に
いろいろ勉強させていただきたいです。

近いうち
また、キラちゃんと一緒に遊びに来てね〜^^
From.梨湖 2008/07/05 9:39 AM
まりさん>こんにちは。
まりさんの家も興味深々です。
あのマンションにはまだお邪魔したことないんですよ。
是非、呼んで下さいね☆

我が家にも、
遊びに来てください。
まだ、足りないものだらけですが…(笑)

近いうち、招待します!

是非、遊んでくださいね。
From.梨湖 2008/07/05 9:45 AM
『トマトのにんにくドレッシングがけ』
・・・あれは実は1晩漬けておくので『トマトマリネ』として教わりましたの(笑

ちなみに教えてくれたのは、そうケーキ作りも上手なあの素敵マダムです!

ほんと、オールマイティなひとなんだよねー♪

私も大好きで 日本のトマトでも作ってます♪(レシピ持参した。笑)
From.姐 2008/07/06 7:01 PM
姐さん>あれは実は1晩漬けておくので『トマトマリネ』として教わりましたの(笑
…なるほど。了解しました。
マリネと呼ばせていただきます!

素敵マダム…
彼女、私も遠くから、かな〜り遠くから熱い視線を送ったのですが、
私の目が小さすぎて
多分、伝わってなかったかと思います(爆)
From.梨湖 2008/07/08 2:56 PM